高松第一高等学校合唱部
サイトマップ
 
 
  TOP 部活紹介 演奏会情報 現役生情報 OB・OG情報 交流 BBS その他  
  TOP > 現役 > 最近の一高合唱部-過去ログ > 2005年9月分
2005年9月
28
29
30
31
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

最近の一高合唱部 - 2005年9月分

2005年 9月18日(日)

今日はNコンメンバーだけの練習の日でした。

以前先生に注意されたところを再度注意されるようになったりと、まだ多少鈍っている感がありました。

でも、歌ってると「あぁ、こうだったな」と思う場面がいっぱいあったり
「ここはこうしたほうが良いな」とか、「ここ、前より良くなってる」なんて思う場面もあったりで、今までの積み重ねは確実に生きていることを実感しました。

問題はそれらの積み重ねを全部取り戻し、かつ更に積み重ねていくこと。

そのためにはこれからの練習を一日、一時間、いや一秒たりとも無駄にしてはいけません!


さてとここでNコンのメンバーへお知らせ(見てる人いるのかな…?)

今回も休みにペナルティがかかります。

とりあえず一定量のポイント獲得できなかったら即落ちます。

模試等、仕方の無いものに関してはノルマ自体を減算します。

ただし、自己の健康管理も出場の為の必須条件とし、病欠による減算は認めません。

さて、ポイント数等詳細は部員に連絡して聞いてもいいんですができたら練習参加したときに聞いてください。


再度言いますが、もう本当に無駄にできる時間はありません。

あと少ししかない練習なのだから、最後まで全力でやり通しましょう。

<H>        
Page TOPへ

2005年 9月03日(土)

ついに全日本合唱コンクール四国大会前日になりました。
今日は、県民ホールのグランドホールを借りて練習しました。

ここまでしたからには絶対負けられません。
明日は悔いの残らないように全力で頑張りましょう。

さて、ここからは二つに別れて行動します。
女性アンサンブルのメンバーは今日、一足先に高知へ向かいます。
混成メンバーは明日、応援のOBの先輩方と向かいます。

<H>        
Page TOPへ
  TOP > 現役 > 最近の一高合唱部-過去ログ > 2005年9月分
© Copyright このサイトは高松第一高校合唱部公認ページです. HP内容の無断転載はおやめください.
Administrator mail address : postmaster@cmi.sakura.ne.jp